店長ブログ

上ノ丁

佐藤家の上空です

ドローンから撮影!

 

3月10日「日曜日」の出来事!

 

 

船に乗って

 

渦のある場所まで~

 

鳴門の渦潮を見に徳島まで~

 

 

大きな渦があったよ~

 

この日は大潮の日で

 

最高の渦でした!

 

よかったです~

 

昨夜の様子です!2019年1月24日(木曜日)

シマダ美容室さんのホームページです!

本丁商店街に新しいお店が開店しました!

とりあえず生ビールを

3種類のお酒を飲み比べてみました

しし肉のハンバーグです!

2018年 西日本豪雨

高梁市成羽町下原 鶴見橋

高梁市成羽町下原上ノ丁裏

高梁市成羽町下原 旭町

伯備線 備中広瀬駅 付近

山中鹿之助前

高梁市落合町阿部 ローソン

高梁市成羽町星鷹 上杉石材付近

高梁市落合町阿部 ビジネスホテル

高梁市落合町阿部 ムラカミ石油前

高梁市落合町阿部 しまむら前

高梁市成羽町下原 成羽自動車裏

高梁市成羽町星鷹

高梁市成羽町佐々木

高梁市成羽町下原 総門橋

7月20日

土用の丑の日に

鰻を食べました

今年の夏は暑いので

スタミナをつけて

ガンバリます!

 

岡山市内での久しぶりの飲み会でした

 

2年振りでしょうか個室居酒屋!

 

この後は2次会に行き

 

帰りは11:42の最終電車で

 

おつかれさまです~☆彡

 

2018年2月

 

 

 

 

ギギがおもしろい顔をしています!

 

近くの川で網で捕りました

 

ドジョウも一緒に捕れました

 

いい場所を見つけたので

 

また行きますね~☆彡♪

 

2018年3月15日

大阪ハルカスに行ってきました

 

60Fからの眺めですね~

 

(タイヤショップなかうえ) さんのホームページです!

11月の10日(月曜日)に丹波篠山に行きました!

 

料理は大したことなかったですよ~ww

 

明石うおんたな商店街

錦帯橋に行きました!

渡辺タンス本店さんに展示してある

川月工房さんの作品です!

 

こんな椅子

素敵ですね!

 

このテーブルも

和室に合いますね!

 

玉島の海です~釣りに行きました。

あまり釣れないけど

釣りにきました!

カニは沢山

とれますよ~

 

海草が多くて泳ぐには考えますね!

でも暑いから浸かるだけならね~

もっと綺麗な海はないの?

今度は日本海まで行くかな~

遠いけど。

 

 

********************************************************************

本丁夜市

大盛況でした!

*********************************************************************

夜も作業をしています

仕掛け花火の準備です。

 

 

 

            仕掛け花火を向こう河原に

 

             運搬しています。

  

雨模様の観覧席です!

雨がバンバン降ってきましたよ~

どうなるの?この後

中止ですかね~

 

***********************************************************************

広島県の世羅高原に行ってきました!

世羅町って

JRの駅は無いけど

大きい町なんですね

ショッピングの大型店が

沢山ありました!びっくりw

人口も16,000人

自動車道のICもあります

すごかです。

 

 

 


世羅農場

ひまわり畑

世羅公園


************************************************************************


高梁市ホームページへ↓